calendar
2014年8月
     
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
archive

postheadericon 彼からのプロポーズ

ウェディングドレスなら大きいサイズもあるので不安なしですよ|東京ドレスレビュー

先日、長年付き合った彼氏からついにプロポーズを受けました!
まだ私は25歳にもなっていないし、彼もまだ若いから結婚は先だろうって思ってたんだけど、彼は「結婚しよう」って言ってくれました…!
勿論、私はOKですよ。彼の事大好きですから♪
心のどっかで、「結婚する気がなかったらどうしよう…」って不安もあったんだけど、そんな不安もさっぱり綺麗になくなりました!
彼氏も心のどっかで、私に断られたらどうしようって思っていたらしく、私が「はい」って答えると、すっごい安心したような嬉しいような泣きそうな顔していました。多分私もおんなじ顔していたと思います。
私は一生その瞬間を忘れることはないですね!

そんな幸せな瞬間も、すぐに後回しです。
結婚すると決まればまずは結婚式!大切な結婚式をあげなくちゃいけません!
最初で最後の結婚になるのだから、結婚式は絶対あげておきたい!ってのが私と彼の意見でした。
だけど、資金の事を考えると、あんまり豪華な結婚式はできないし、色々と用意も大変…。

式場とか、招待する人のことも考えなくちゃいけないんだけど、それよりも私が悩んでいたのがウェディングドレスです。
ウェディングドレスは着るなら可愛いのがいいんだけれど、買ったりとかするのって凄く高いらしいからどうしようかと凄く悩んでいたんだけれど、最近結婚式を上げたばっかりの友人からレンタルドレスについて教えてもらいました♪
どうやらレンタルドレスって名前の通りドレスをレンタルできるサービスなんだそうです。利用した友人も、とてもよかったと言っていたので、私はウェディングドレスはレンタルドレスにしようと決めました!

レンタルドレスでもこんなにキレイなものがたくさんあるんです|PartyDressMODA
ウェディングドレスのレンタルなら種類も豊富なこちらで|ジュレカーラ
結婚式で映えるオーダータキシード注文│メンズブライダル
結婚式を挙げるなら神社挙式は今話題ですよ。日本人らしく和装で式を挙げるのはいかがですか。